Latest Entries



移転

http://xxkuriaxx.blog69.fc2.com/

asasww

うwwwwwwwwwwっへwwっうぃうはいさwwww
あうううほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやなんでもないでう

wwwwwwwwwwwwwwwっはおwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをあいsjdww

一向にカウンタ増えないんで
うはwwwwwwっわおいwjwwwww
あsだwwwwwwwwwwwwwww
まぁ
こんなとkろおで
現在クリアくん
100レベル
転売師とか
あいぜんを
売りさばくぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁこんなところで
ばいby-

移転


移転しますた!http://staymoon.exblog.jp/
見てね

あいさ

最近いじめ原因で死者が増えてることについてー
まず
多分人権とかそういうのは口で言っても直らないね
光あるところに闇あり。
だよ
これから
世界の中心を回るのは学校教育じゃないかな?
甘やかすのもいけないし
キツくやるのもいけない。
この状況で日本の先生達はどう立ち向かうんだろうねぇ
結論:いじめとかそういうのはなくならない

Appendix

プロフィール

xxKURIAxx

Author:xxKURIAxx
ひま!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター


無料カウンター

時計ですよ

びーじーえむ(BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

